2017-03-30から1日間の記事一覧

水原希子の性格、女優への転身で見えた、彼女のプロ魂の凄さ

水原希子さんは、モデル出身の24歳。 最近では、女優としても大変活躍されていて、2015年には進撃の巨人の実写映画にも出演が決定していますね。 父親はアメリカ人で、母親は韓国人のハーフで、日本人の血は入っていないようですね。 明るく元気なイメージの…

山本美月は性格が悪いと大バッシング!?理由は、沖田と浮気したから

モデルや女優として大活躍中の「山本美月」さんです。 さて、いきなり本題に入りますが美月さんは、実際に性格が悪いのか悪くないのか。 私の調べた限りでは「言われているほど悪くはない」と思いました。 では、なぜ「性格が悪い」と噂になってしまったかと…

島崎遥香(ぱるる)の性格は毒舌!?人気の秘密も大検証

島崎遥香さんといえば、AKBの中でも人気が急上昇しているメンバーの一人です。 2011年 選抜総選挙 圏外 2012年 選抜総選挙 23位 2013年 選抜総選挙 12位 2014年 選抜総選挙 7位 ぱるるって、握手会は塩対応だし歌や踊りも上手とはいえないのになぜ人気…

松井玲奈の性格が良すぎる件

松井玲奈さんといえば、ここ2~3年で着実にファンからの人気を集めています。 その証拠に、AKB48の選抜総選挙でも 2012年 → 10位2013年 → 7位2014年 → 5位 と、順位を確実に上げています。 その理由は、彼女の見た目の可愛さやマメにブログを更新する…

川口春奈は性格が悪い!?エピソードから人柄を探ってみた

川口春奈さんといえば、まだ19歳なのに映画やドラマ、CMに引っ張りだこ。 最近では、「金田一少年の事件簿neo」のヒロイン役を熱演していましたね。 そんな人気急上昇中の彼女に気になる噂がささやかれています。 「性格が悪い」という疑惑です。 この噂の出…