川口春奈は性格が悪い!?エピソードから人柄を探ってみた

川口春奈さんといえば、まだ19歳なのに
映画やドラマ、CMに引っ張りだこ。

 

最近では、「金田一少年の事件簿neo」の
ヒロイン役を熱演していましたね。

 

そんな人気急上昇中の彼女に
気になる噂がささやかれています。

 

「性格が悪い」という疑惑です。

 

この噂の出所を調べたところ、どうやら
24時間テレビでの態度が悪かった」
というのがきっかけだったみたい。

 

24時間テレビに、金田一の番宣も兼ねて
出演した川口春奈さんと山田涼介さん。

 

その時に、お笑い芸人の「日本エレキテル
連合」から、「いいじゃないの~」とネタ
を振られましたが、「はい、どうも~」
といって、ガン無視してしまったのです。

 

この態度に、テレビを見ていた視聴者の
一部が激怒してしまいました。

 

川口春奈、空気読めなさすぎ」

「あの不機嫌な顔は、放送事故レベル」

「代わりに山田涼介が対応してるじゃん。
もっとプロ意識をもってほしい」

 

さて、こんなにも非難を浴びてしまった
エレキテル連合への対応とは、どんなもの
だったのでしょうか。

 

確かに、川口春奈さんは、エレキテル連合
と「からみたくない」のが顔に出て
いましたね。

 

ネタ振りに対しても、見事にスルーでした。
代わりに、キスマイの山田涼介さんが
「だめよ~、ダメダメ」を返してくれて
いましたね。

 

このエピソードだけを見ると、確かに
川口春奈って性格悪いかも・・・
って、感じてしまいます。

 

でも、これだけでそう決めつけるのは、
ちょっと違う気もするので、他にも
川口春奈さんの性格がわかるような
エピソードを、調べてみました。

 

川口春奈のエピソード

春奈さんが出演しているラジオ番組から
彼女の人柄を探ってみましょう。

 

両親に感謝

「どうしてそんなに春奈ちゃんは
可愛いんですか」
という質問に、次のように答えました。

 

「お母さんに感謝です。
お母さんから、めちゃくちゃ厳しく
スパルタに育てられたからです。

 

自分の顔、別になんか、なんとも
思ったことないし、ほんとに
コンプレックスがあるの。

 

嫌味なの?とかよく言われるけど
ほんとにあるんです。」

 

厳しく、スパルタに育てられたことと
可愛いのは別問題な気がするけど
とりあえずわかったのは
「天狗」にはなってなさそう、ですね。

 

自分の意見がはっきりある

「家族と食事に行くと、他の人が
注文した料理が欲しくなってしまって
こっちにしとけばよかった!

と悩むことがよくあります。
春奈ちゃん、共感してもらえますか?」
という質問にたいして・・・

 

「ごめんなんさい、共感できません。
やっぱり、自分が頼んだものでしょ。

みんなの注文したのを、シェアして
1口ずつもらうのがいいよ。
終了~。」

 

えらい、あっさりやな!!!
実際には、もうちょっと親切に
回答してくれてますけどね。

 

でも、「共感してくれますか?」
の質問に、「できません。」って
スパッと切ってしまうなんて・・・
ここまでくると、逆に気持ちいいですね。

 

普通の感覚もある

ここまで彼女の人柄をみてきて
「冷たそう」とか「性格悪そう」
と思った人もいるかもしれませんね。

 

でも、春奈ちゃんは、ちゃんと
人情味あふれる優しい女の子です。

 

映画「STAND BY ME ドラえもん
を観て、こんなに泣くのかってぐらい
泣いてしまったそうです。

 

温かいなって思って、感動して、
さらに歌がすごくよくて、
主題歌の秦基博さんの歌をよく聞くとか。

⇒ 【PV】秦基博 ひまわりの約束

 

ドラえもんの映画で泣く人に
悪い人はいない」

 

というわけで、川口春奈さんは
「性格悪くない」ということで
終了したいと思います。。