綾瀬はるかの恋人は誰?喫煙の噂も徹底調査!大沢たかおとの現在

綾瀬はるかさんの恋人は誰なのか?可能性が高そうな人を徹底分析!

また、綾瀬はるかさんが喫煙するとの噂が…そんなバカな!調査しました。

 

綾瀬はるか」のプロフィール

本名 :蓼丸綾(たでまる あや)

年齢 :29歳

身長 :165cm

体重 :47kg(推定)

血液型:B型

 

 

綾瀬はるか」の恋人

現在、綾瀬はるかさんの恋人は誰なのか。

調査してみました。

 

恋人候補1 佐藤健

一番可能性が高いのが、佐藤健さんです。

フライデーされたとか、決定的な証拠は無いものの、
具体的なエピソードがあります。

この2人は、2013年6月に公開された映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演。
その撮影中、佐藤健がちょっとしたことで綾瀬はるかを怒らせてしまいまいた。

そして、「もう、キライ!話しかけないで!」と怒られたそうです。
しかし、この後2人は距離が縮まり、急接近したというウワサ。

 

その後、佐藤健は、出番がないにも関わらず、綾瀬はるかを見るためだけ
撮影現場に顔を出したり、綾瀬はるかのためだけに、差し入れを持ってきてあげて、
綾瀬はそれを受け取り「ありがとう」赤面していたという話しもありますね。

喧嘩するほど仲が良いという言葉もあるし、綾瀬はるかの恋人は、佐藤健かも。

 

 

恋人候補2 西島秀俊

綾瀬はるかさんとは、2013年の大河ドラマ「八重の桜」で共演しています。

2人が恋人関係ではないか?という証拠は、ドラマ関係者の証言です。

一番大きな話は、綾瀬はるかさんが、ドラマのクランクアップの時に西嶋さんに手紙を渡したというエピソードですね。

その後も、撮影中に2人は仲が非常に良くて、ドラマスタッフが水を差さないように気を使うほどだったとか。

綾瀬さんはドラマの役にハマってしまう性格らしいので、共演者の方に恋心がときめきやすいのかも。

 

西嶋秀俊さんが恋人の可能性も大ですね。

 

 

恋人候補3 大沢たかお

大沢たかおさんは、過去に綾瀬はるかさんの恋人だったことは間違いないと思います。

大沢たかおさんのマンションにお泊りデートしている姿がフライデーされてますからね。

しかし、現在この2人は既に破局しているとの見方が一般的です。

 

破局してしまった理由は、離婚歴のあった大沢さんが、綾瀬さんとの交際に慎重になりすぎてしまい、それに綾瀬さんがしびれを切らしてしまったようです。

 

さらに、最近ではドラマの撮影現場で一緒になっても、最低限のコミュニケーションしかしないらしいです。

とは言え、実は裏でしっかりと付き合っていた。

なんてことは良くある話なので、大沢たかおさんが恋人である可能性も大いにあり得ると思います。

 

 

綾瀬はるか」は喫煙者?

綾瀬はるかさんが、喫煙者だというウワサが広がっています。

この話の出所は「BLACKザ・タブー」という不定期で発行されている雑誌みたいです。

 

以下、その雑誌より引用。

現場でタバコを吸う女優が多いが、
綾瀬はるかの場合は
非常にマナーがいいという。

「ちゃんと人のいないとこにいって、
他人に迷惑がかからぬよう静かに
お行儀よく吸っていると聞きました。
ちなみに、銘柄はセーラムらしいですよ」
(テレビ局関係者)

 

う~ん、信用できる情報か微妙。

ネットでは、この情報源だけ綾瀬はるかさんを喫煙者呼ばわりしているが、雑誌の情報なんて当てにならん。

中には、上記の画像をどこかから拾ってきて、綾瀬はるかタバコを持ってる画像を発見!などと言ってるサイトもある。

 

いやいや、それはタバコじゃなくて、飴かガムでしょ

どう見たって、タバコには見えない。

 

他に、綾瀬さんが喫煙者であるという情報がないか、色々と探してみたけど、「BLACKザ・タブー」という雑誌以外に綾瀬はるかさんが喫煙者だと言ってるところは無かったです。

 

なので、綾瀬はるかさんが喫煙者である可能性は極めて低いでしょう。

雑誌が、話題作りのために作ったデタラメの可能性が高いと思います。